仮面ライダー響鬼 二十三之巻 「鍛える夏」

今日は暑いですねー。そんな暑さも吹き飛ばす(?)仮面ライダー響鬼です。

今回新たに白い男が登場しましたね。以前は黒かったのに…。しかし。話の流れからすると夏限定で登場するような感じです。
一方、響鬼は鍛えに例の神社?へ太鼓叩きに精を出しています。轟鬼も一緒のようで、弦の使い手である轟鬼は不満な様子。明日夢もドラムでなくホイッスル担当にされて身が入らなくて不満な様子。
轟鬼響鬼に太鼓を覚える理由を聞くが、なんとなくはぐらかされて…、そんなところに魔化魍が発生したとの通報が…。
今回の魔化魍はドロタボウのようで確かに田んぼがメインの場所ですからね。


しかし、さっさと太鼓覚える理由ぐらい説明しないといけないと思うけどなー。訳も分からずにやれないと思うが。
あと、轟鬼と日菜佳の電話でのやりとりがなんか良いなって思ったりしました。煮え切らない恋人同士っていうか何というか…。日菜佳が「がんばれー!!トドロキー!!」っていうの結構好きです。良いキャラしてますねえ。


次回は響鬼の紅バージョンが拝めるらしいので期待大!


( ・∀・) がんばれー!!