2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】ねむいねえ

今日は出勤。 激しく眠い次第でした。仮面ライダーカブトはどんなもんだったんでしょうか。 スゴ録に録画しているので、またーりと見ましょうかね。

[雑記]W-ZERO3でかいてるけど

風邪引いたかなあ。 鼻水がずるずると出るようになってしまった…。やばいなあ。こうなると風邪に一直線かも。 あうあうあー

[PDA]W-ZERO3で書き込み

お昼休みです。 W-ZERO3で書き込んでいます。キーボードが思ったより良く、入力が快適に行えます。ちょこちょことブログのアップをするにはちょうど良いかもしれません。 しかし、眠い…

docomoも?

PDA

ドコモから発表がありました。 報道発表資料 : Windows Mobile OS端末の導入について | お知らせ | NTTドコモ これはスマートファンになるんでしょうか?音声通話と書いてある以上多分そうなるんですね。 てっきりシグマリオンの後継機種かと思いましたよ。 …

仮面ライダー響鬼 最終之巻 「明日なる夢」

遂に最終回が放送されました。 _| ̄|○ うーむ 結局いろいろと消化できてないなあと言う感じでした。 オロチは3人の鬼で終わらせたと言うことなの?関東の鬼が出てくると思っていたのですが、その辺は省略されていて、本当は出てきたのでしょうか。 洋館の…

[雑記]雪やこんこん

本日は雪なり。 朝起きてみてびっくりです。こんなに降っているなんて…、昨日の帰りには何ともなかったのになぁ。 今年は雪による事故が多いから気を付けねば! ガクガクブルブル

au春モデル発表

NTTドコモの「702i」シリーズ5機種やボーダフォンの4機種の発表に続けとばかりに、auからも新機種を7端末も発表しました。 PC連携の新音楽サービス──対応のWIN 7機種も発表 - ITmedia Mobile 「W41T」「neon」「W41H」「W41CA」「W41S」「W41K」「W41SA」 …

W-ZERO3だけどWX310J

本日、日本無線製WILLCOM端末であるWX310Jが発売されました。 W-ZERO3へ行ってなかったら、この機種へ変更していたでしょう。 製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで 前機種がAH-J3003Sをだったというのもありますし、ストレート端末というのも…

「MY割」と「3ヶ月くりこし」

auが「MY割」と「3ヶ月くりこし」プランを発表しました。 KDDI 会社情報: ニュースリリース > ひとりでも「家族割」+「年割」と同じ基本使用料割引となる「MY割」及び無料通話繰り越しの導入について〈別紙〉 現在私はauのA1402SⅡを使用していますが、家族に…

W-ZERO3アプリ導入の巻

PDA

W-ZERO3ですが、しこしことアプリをインストール。 インスコしたものでも覚え書きという意味でカキコ。 GSFinder+ for HTC Universal Magic Button ぽけギコ EasyDial PocketTweak tdLaunch UkTodayEx NextTrain for PPC まるちたっぷ。 UKTenki UKTvList TC…

W-ZERO3専用Opera

PDA

W-ZERO3専用のOpera正式版がリリースされました。 インストールしてみたんだけど、いままでPocketIEしか使ってないからいいのかどうかよく分からない。 どうせ、音声定額だけの契約なので頻繁にデータ通信しない身だし。 (;・∀・) 無線LAN使用時は関係ある…

仮面ライダー響鬼 最終回に向かって

ということで四十七之巻 「語る背中」の放送が終わりました。いよいよ次回最終回です。 うーむ。しかし、これをどうやってまとめるんだろう。 前半のまったりとした展開が好きだったのに、後半はいつものスピード展開になってしまいました。 玩具の販売不振…

[Drama]喰いタン一話

一応、寺沢先生の作品は「ミスター味っ子」から見てましたのでこの作品もチェックしてました。見てみましたが、まあこんなもんだろうと思います。一つの事件が原作でも長く続くものではないので、ドラマとしてはいろんなキャラクターの追加はしょうがないで…

[雑記]お天気

今日はすごい雨ですねー。 おかげで寒い寒い…。 さてと、喰いタンでも観ますか。

インテル×W-ZERO3 キャンペーン

PDA

WILLCOMからW-ZERO3に関するキャンペーンが始まりました。 【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで ●A賞 miniSDカード(1GB)+専用スタンド+専用液晶保護シート 30名に ●B賞 専用スタンド+専用液晶保護シート 500名に ●C賞 …

[PDA]W-ZERO3購入

なんだかんだいって買ってしまいました、W-ZERO3。 既にいろいろといじってはいますが、PocketPCは不慣れなためよく分からないところが多数ありです。 とりあえず、キーボードを出したりしてニヤニヤしています。

投稿テスト

新年あけましておめでとうございます。 しかし、年は明けても最近は寒いことこの上ないです。 外出するのも億劫になります。 はやく春にならないものかな。 ちなみにある実験の投稿テストです。