仮面ライダー響鬼 最終之巻 「明日なる夢」

遂に最終回が放送されました。


_| ̄|○ うーむ


結局いろいろと消化できてないなあと言う感じでした。
オロチは3人の鬼で終わらせたと言うことなの?関東の鬼が出てくると思っていたのですが、その辺は省略されていて、本当は出てきたのでしょうか。
洋館の男女は何がしたかったのか、いまいちよく分かりませんでした。

などなどいろいろありましたが、当初は斬新で面白そうだと直感したんです。
でもそのペースがもたなかったようで・・・。

最初のまったりとした展開が懐かしい。
何はともあれお疲れ様でした。


ヽ(´Д`;)ノ 仮面ライダーカブトに期待です。