2004-01-01から1年間の記事一覧

携帯機種変更へ

はむーん皆さんご機嫌いかがでしょうか。 いろいろと個人的にあってブログを更新する余裕が無かったんです。申し訳ないです。 さて、ブログ内で言っていたんですが携帯電話をA1402S2に機種変更しました。 使ってみてA1301Sとは微妙に使い勝手が違う部分もあ…

手帳

ハムーンお元気でしょうか? ちょっと気になる一品でふ。 ほぼ日手帳といいまして、PDAを使ってる身でありながら(*´д`*)ハァハァしているのでふ。 手帳も去ることながら、カバーにも注目していまして文庫本の良きカバーになりそうな予感がします。 ネットで…

ふむむ・・・

はむーんA1402S2は9/9発売でつか・・・ (´-ω-`)結構待ちますなあ・・・はむーん

携帯まだか

ハムーンA1402S2は何時になったら機種変できるんでつか!! 八月下旬と言ったじゃないでつか。 このままA1301Sのまま冬まで待とうかな… o(`ω´*)oハムーン

MXその後

はむーん梅雨に突入してしまいましたなあ。 じめじめして、天気も不安定で本当に嫌になってきますな。スパロボMXも結構進みまして20話代後半ぐらいまで進みました。 ドラグナーもパワーアップ、ニューガンダム、シャッフル同盟、カミーユなどぞくぞくと参…

Tungsten C

PDA

はむーんTungsten Cでふー。 いまお安くなってて今が買い時な気がしますな。 当初はこいつを買おうかと第一候補に挙げていたんでつが、あまりに高いので泣く泣くあきらめたことがありまつた。 現在TH55を使っていて特に不満はなく、ばりばりとは言わないけれ…

MXやりやり

はむーんやっぱり買ってしまいましたよ・・・、スパロボMXを。 早速起動してタイトル画面をそのままにして出現する先頭デモを観賞。これ基本ですな。しかも今回は3回もあるのでお腹いっぱい。ルートはリアル系で始めまつた。 そしてはじめてみると・・・。は…

中島美嘉コンサート

ハムーンお元気でしょうか? 表題のとおり中島美嘉コンサートに行ってきまつた。コンサートと言えるものは初めてだったので緊張ものでした。 CDで予習していたのである程度は聞いた曲として楽しめまつた。 しかし、やっぱり生は違うねえ。迫力ありますよ。い…

PDAでもね

PDA

はむーん!! 夜中の文章作成は眠いです。明日で休みだからがんばれ!!PDA第二弾ということでTH55について書きたいと思いまふ。 前回の書き込みの画像から分かると思いますがTH55にはカバーとしてアクリル板のカバーがあるのですが、現在はずして使ってます…

携帯電話からの投稿のテストでふ。

開設(初期バージョン)

とりあえず作成してみました。 これからどうなるかみてください。