MXやりやり

はむーん

やっぱり買ってしまいましたよ・・・、スパロボMXを。
早速起動してタイトル画面をそのままにして出現する先頭デモを観賞。これ基本ですな。しかも今回は3回もあるのでお腹いっぱい。

ルートはリアル系で始めまつた。
そしてはじめてみると・・・。はむーん。
うーん。結構原作終了してるものが多いなあというのが感想ですなあ。
GガンダムZZガンダムライディーンマジンガーなどなど終了してますなあ。それからの話なので逆に面白いかもしれないですな。
その代わり今回のストーリは新規参入の作品で構成されていますなあ。新規参入キャラについてはぜんぜん分かんないです。ラーゼフォン、電堂、ゼオライマーなどさっぱりーぷんぷん♪

しかし、戦闘シーンはすばらしいですなあ。やっぱり見てるだけで面白いですなあ。

現在はどこだろう・・・。ラーゼフォンのシナリオっぽいステージです。10話代なのは分かるけど。

これからマターリやっていく予定です。

はむーん