2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安楽椅子探偵見たいよう

安楽椅子探偵ON STAGE | 朝日放送テレビ前回の放送が2003年、3年ぶりの新作ですね。 難解で本格的な推理ドラマで、推理編を放送して一週間後に解決編が放送。 その間に犯人やそこへ至った推理を投稿して、もっともエレガントな回答をした勇者に50万円…

叫んでみよう!

(・∀・) イナバウアー!

[PDA]W-ZERO3アップデートの巻

いつの間にかアップデートファイルが出ていたので、早速アップデート! 滞りなくアップデート終了。結構あっけ無いものでした。というわけでアップデートの効果はどんなんかなーっと操作してみたけど、変わってないなーというのが感想。つまんないな…。 代わ…

[雑記]日曜日が終わるよ…

今日は風呂掃除&洗濯。 溜まっていたからねー、ここいらで一発やっとかないとねー。 そんでもって、横浜の美容院へ行って散髪。帰りにまったりと横浜散策、といっても目当てはヨドバシカメラ横浜店。最近移転したようで、前の跡地はドンキホーテやカラオケ…

CASSHERN 日曜洋画特別版

( ゚Д゚)ハァ?

魔法戦隊マジレンジャー 伝説への帰還

そういうわけでいつの間にか最終回ですね。本当にあっという間でした。 仮面ライダー響鬼と違って安定した感じで見続けられましたね。戦隊シリーズの中でも高評価なのではないでしょうか。 しかし、麗とヒカル先生が結婚するなんて…。戦隊物としては過去にも…

[雑記]お風呂でW-ZERO3

またまたお風呂でW-ZERO3を使用してこの文章を書いております。 まだまだ夜は寒いのでゆっくり浸かって暖まりましょうかね。でももうすぐ時効警察だ…。 はー、ねっけつねっけつー♪

カラー イメージ スキャナ ScanSnap

PC

ScanSnap S500がちょっと欲しいかも…。fi-5110EOX3やfi-5110EOX2の頃から欲しい欲しいと思っていたんですが、なかなか縁がないみたいで購入には至りませんでした。 使用用途としては名刺や会社からの資料などPDFファイル化してみようかと。いらない資料とか…

[特撮]仮面ライダーカブト 第二話

というわけで仮面ライダーカブト第二話を見ました。 主人公に秘密があるのは仮面ライダーアギト。 ライダーデザイン&クロックアップは仮面ライダー555。やはり今までのライダーの良いとこどりをしてプラスアルファしているらしいです。 プラスアルファとし…

[雑記]寒い

寒い寒い寒い…Willcomのメールが遅延しているそうですね。 どおりでなんか遅いと思ったわけで…。

とりあえず

「ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!」┐(´ー`)┌ さてさてどうなることやら。

[雑記]W-ZERO3のカメラ

昨日に続き、もう一度カメラ画像のアップです。 相変わらず被写体についてはノーコメント。 こうしてみると画質は微妙な感じ…。ちょぼちょぼ使うとしますか。それはそうと今日は雪降ってますね。どうりで寒いはず。明日の朝はどうなってるかちょっと不安。

【PDA】W-ZERO3でお風呂

今日は汚くなったお部屋のお掃除で大半を過ごしてしまいました。おかげでそこそこ?綺麗になりましたね。まだ掃除の余地は残っているけど…。そんなわけで一日の疲れをお風呂で流そうとしています。しかも、入浴剤を使用してしまうという贅沢なことをしてしま…

【PDA】W-ZERO3 カメラ画像テスト

W-ZERO3のカメラで撮った画像はどんなもんかテストで投稿。 ネットではあまり評判はよろしくないようなのですけどね。無いよりあったほうがブログとかの投稿には便利ですしね。 画像に写っているものについてはノーコメントで…。 掃除してたらみつけてしまっ…

【雑記】今日は

いい天気だと思って窓を開けたら、風が強くて寒い寒い…。まだまだ冬ですね。春が待ち遠しい。それはそうと昨日は節分だったということにさっき気付きました。近頃は日にちの感覚が失せてきてしまっているんだと確認。 明日は仮面ライダーカブトなので見逃さ…