[特撮]仮面ライダーカブト 第二話

というわけで仮面ライダーカブト第二話を見ました。
主人公に秘密があるのは仮面ライダーアギト
ライダーデザイン&クロックアップ仮面ライダー555

やはり今までのライダーの良いとこどりをしてプラスアルファしているらしいです。
プラスアルファとしては主人公やひよりなどのぶっ飛んだキャラクターでしょうね。あんな天上天下唯我独尊な奴いねーよとか、今時自分のことを「僕」なんていう女性は珍しい部類になると思います。
このありえないキャラクター設定がカブトの売りなのかなと思ったら、仮面ライダー龍騎の浅倉や北岡弁護士なんてまさに強力なキャラ設定でした…。

まあ、無難にまとまらないようこれからに期待です。クロックアップはなんだかんだだでカッコいい!