[雑記]日曜日が終わるよ…

今日は風呂掃除&洗濯。
溜まっていたからねー、ここいらで一発やっとかないとねー。
そんでもって、横浜の美容院へ行って散髪。

帰りにまったりと横浜散策、といっても目当てはヨドバシカメラ横浜店。最近移転したようで、前の跡地はドンキホーテやカラオケになっていたようです。
そんなことは置いといて、ちょと迷いつつ到着。休日だけあって人はいっぱいいますね。目的の蛍光灯を買った後はぶらぶらと見てました。

携帯
携帯は大盛況です。お目当てはAUの新機種、W41SW41CAW41Tあわよくば機種変と考えていましたが…
W41Tはでかいので残念!
W41CAは薄くていいけど、底面にカメラがついてるのは基本的に駄目&背面液晶での時計確認ができないので残念!
ということでW41Sかなあと思ったけどなんか微妙…。行ってもいいんだけど…。微妙…。
結局あきらめた。


ゲーム
こちらも大盛況!やはりDSは完売御礼の文字、DSLiteがでるまで入荷はしなさそう。DSLite予約したかったけどやってなさそう。発売日に買いたいなあ…。
あとはサイレン2がでっかく売っていましたね。映画も放映するし一番旬ですからね。市川由衣もかわいいし…。


そんなこんなで帰ってきました。
(;´ρ`)チカレタヨ・・・