携帯機種変更へ

はむーん

皆さんご機嫌いかがでしょうか。
いろいろと個人的にあってブログを更新する余裕が無かったんです。申し訳ないです。
さて、ブログ内で言っていたんですが携帯電話をA1402S2に機種変更しました。
使ってみてA1301Sとは微妙に使い勝手が違う部分もあるけど概ね満足してます。
しかし、スピーカー位置はもう少し検討して欲しかったです。普通に置いておいても音が小さくなってしまうんですな、残念。
でも、アンテナレスでコンパクトな本体、サクサクな操作感、赤外線によるデータのやり取り、大きくて高解像度な液晶画面がたまりませんな。欠点を大きく埋めてるのでまあよしです。
長く使っていこうと思っていまつ。

はむーん