PDAでもね

はむーん!!
夜中の文章作成は眠いです。明日で休みだからがんばれ!!

PDA第二弾ということでTH55について書きたいと思いまふ。
前回の書き込みの画像から分かると思いますがTH55にはカバーとしてアクリル板のカバーがあるのですが、現在はずして使ってます。
つけてるとかっこいいんですけど、やっぱり使いづらくなってしまうのでとっぱらいました。

でも取った後が非常に醜い・・・。
これを解消するために先人達はいろいろな製品を作っています。
これとかこれとかいいですなあ。

どうにかしたいとは思っているので、上記の製品を使っている方は使用感など教えて頂きたく思います。

眠いので今日はこの辺で・・・。

はむーん!!