仮面ライダー響鬼 最終回に向かって

ということで四十七之巻 「語る背中」の放送が終わりました。いよいよ次回最終回です。


うーむ。しかし、これをどうやってまとめるんだろう。
前半のまったりとした展開が好きだったのに、後半はいつものスピード展開になってしまいました。
玩具の販売不振(?)からか、30話からは制作側の体制変更した影響みたいです。それが悪いとは言いませんが、少なくとも私は後半からは見たいという気分にはなりませんでした。結局は見ているんですけどね・・・。


不安はありますが最終回は楽しみです。しっかりと見て見納めますか。
次回からの仮面ライダーカブトにも期待!


。゚(゚´Д`゚)゚。 そーれがー。きーみーのー。ヒビキー♪