女王の教室 #02

今クール自分の中で話題沸騰中の女王の教室の第二話です。
なんといっても阿久津先生(天海祐希)の弱肉強食の階級制度を取り入れた授業内容は現代の教育期間も見習って欲しいところです。なんて思ったり(爆)

それは置いておいて、阿久津先生(天海祐希)のやっていた父母にレアものたまごっちを渡すなんて買収まがいではないか?それに教室でみんなの前で家庭環境とか人格分析された日には嫌になること受けあいですね。
おまけに最後には成績ワースト二位の子になにやら悪魔の囁きをしちゃってるし。
どうなるんでしょうか次回に期待です。


どうしてもEDのEXILE曲のノリノリダンスには馴染めないな・・・。


((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル