SL-C760ホーム画面の続き

この間にも書いたのですが、「設定」−「ホーム画面の設定」からタブを作成しアプリケーションを登録してもタブが作成されないというトラブルがあり、いくらやっても作成できない・・・。



(# ゜Д゜) ムッキー



(#゜Д゜)ゴルァ!!



ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



_| ̄|○ できない



という状態で泣きそうだったので現代の最終兵器ネットサーフィンで毎度のごとくGoogle先生に良い情報ないですかと頼んだら、電子の世界から愚人な私のためにサイトをいろいろと紹介してくれました。毎回毎回ありがとうございますとお礼を心の中で叫びつつ参照してみたら・・・こんなのがありました。
http://www.yo.rim.or.jp/~mono93/mobile/linuxzau/slc700_tips.html
ここを参考に直接ファイル操作でホーム画面を作成。結果、なんとかできました。


しかし、「設定」−「ホーム画面の設定」からできないのはどうゆうこっチャイナ!!どっか設定がおかしくなっているのかなあ・・・。


(TдT) 私家版携帯端末考様 アリガトウ