SL-C3100発売

というわけで滞りなくSL-C3100が発売されたようですね。

シャープ ザウルス SL-C3100

シャープ ザウルス SL-C3100

いろいろなところでレビューされているようで、羨ましくなりつつ拝見しています。

ITライフハック

こことかBLOGとかにでも購入された先人達の感想がUPされていますが、概ね好評のようです。着実にゆっくりとバージョンアップしているので驚くほど失望するようなことはないでしょう。
私はSL-C760があるので今回はさほど興味はないんですが、やっぱりこうやっていろんなところで買ったよ的なサイトを見るとねぇw

シャープ ザウルス SL-C760

シャープ ザウルス SL-C760

でも、あの大きくなった筐体と厚さを見ると迂闊には手が出せない自分がいるわけで・・・。標準充電池でも購入してSL-C760を薄型化しようかな。その方が自分には合ってるような。



( -∀- ) やっぱり4GBいいなあ