RD-H1メールきてた

こっそりRD-H1購入抽選メールを応募してました。
RD-H1についてはリンクしていただければすぐに分かりますが、HDDのみでこの値段!
かなり良い感じの物に仕上がっていますよ姉さん。
こうゆうシンプルな製品は結構好きです。同じくHDDレコーダーであるSONYCoCoonが欲しかったんですけどねえ・・・。高かったのであきらめた過去があります。


んで、一昨日あたりに結果メールが来てまして・・・

RD-H1ご購入予定期間
2005年7月中旬


微妙な時期です。他にもフリーメール3つ程使役してみたんですが、9月中旬や10月〜11月とかちょっと馬鹿にされたかのようなことになっていました。
結局7月中旬が早いですが、買おうかどうしようか考え中です。現在、スゴ録があるんでそれほど不自由してないんですが、せっかくチャンスがあるし、コストパフォーマンス良いからいいかなーって思ったり。


ヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか