魔法使いと鬼

遅れましたが、スーパーヒーロータイムでする。

ウルザードと戦って別世界に行った魁と馬が友情確認合体最強!!
エロチック


…それはいいんですが、有意義に使うといったマジキングの魔法力をトロルなんかに使うなんて…。

_| ̄|○ バカじゃん

無事入学することが出来た明日夢殿はなんだか浮かない様子でござるよ、御学友のモッチーのお誘いにも乗り気でない様子。
それもそのはず、例の万引き事件以来響鬼殿とは会いずらくなってしまったでござる。
しかし、響鬼殿もそんなことに構ってられないのか、魔化魍出たんじゃねと、かなり演技力に不安が有るオジサンの連絡で逃げて行ったでござる。
案の定、魔化魍が出現!!楽勝モードかと思いきや魔化魍が急にパワーアップしてしまいピンチの様子。いつもの卑怯な口からファイヤーも受け付けないでござるよ。唯一の最強攻撃をいきなり防がれては只のヘタレ鬼。あっというまに吹っ飛ばされて、転がってすってんころりんこでござるぅ。
一方、明日夢どのは例の万引き本屋にやって来て早速鬱モード、結構マゾっけがあるんじゃないでござるか?そこで偶然、某ゲームの様に綺麗なおねいすわんと知り合うことに、いいでござるなあ…鬱でもそのあとにはいいことアルデンテでござる。
そんなこんなで結局『たちばな』にきておねいすわんとモッチーの三角デルタ状態に困った明日夢どの。いやはやモテル男は辛いでござるねえ。
何とかその場を凌ぎ?お茶する明日夢どの、ふとたちばなの部屋のドアが空いているので近づいてみると…。


いやはや次回に期待でござる。



(# ゜Д゜) しかし、拙者あきらどのにハアハアでござる故、今回の出番の少なさに御立腹でござる!!