携帯関連ニュース?

au、オーディオケータイ「W31S」を14日発売

なんとも微妙な時期に発売しますねえ。
私はまだA1402S2がもうすぐ半年なので到底乗り換えることはできなそうですが、気にはなる機種なので今度ヨドバシでもいっていじってみようかと。


ACCESS、ボーダフォン「702NK」向けにフルブラウザ

いいですねえ。フルブラウザを提供するなんて。
こいつも気になる機種なんですよねえ・・・。これを機にVodafoneは巻き返せる・・・ことはないかもねえ、一般人には使いにくいマニアな機種という位置づけでしょうからなあ。


ドコモ、FOMAのiモード通信で一部課金データを消失

これまた最強におばかなことを・・・。まあ自分が悪いからしょうがないですけどね。
しかし、請求されなくなったユーザーはヽ(´ー`)ノマンセーでしょうな。


ウィルコム、他社PHSからの乗換優遇キャンペーン

目ざとくユーザー(σ・∀・)σゲッツ!!
やるねい!!