TungstenCでも…

巷ではプチニュースになっています。TungstenCNetFrontが動作させる方法が有るらしいじゃあないですか。
早速調べて試してみることに…。


おお…。
おおお…。


無事実行しますねえ。
でも、無線LAN環境が無いのでネットはできず…。ということで野良電波を失敬して試してみると…。


(# ゜Д゜) ゴイスー!


サクサクにインターネット出来ます。いいねえ!無線LAN環境構築したくなりますよ。こりゃ英和!
問題はリセットのたびにデバイスが違うぞゴラァメッセージがでます。これは精神衛生上宜しくない。
どうにかならないかと思い、試しに神様のPowerRunでアプリケーションをSDカードに逃がしてみることに、するとリセットによるエラーメッセージがでないですね。
起動速度が遅くなるけどしょうがないかな。うーむ、無線LAN環境が充実していれば最強マシンかもしれませんね。
( -∀- )b


PS:TVScapeも動作しました。でもフォントが大きいな。小さくできないものか…。