スーパーヒーロー!!

日曜日がやってきました。お子様たちにとってお楽しみのヒーローターイムです。
密かに私も楽しみだったりしてますよ。そんなわけで、じっくりと見てしまいました。

赤と緑がどっちが偉いか揉めておりますな。どうでもいいようなことですが・・・。
後はデカロボット4体(赤除く)が合体して龍になるということをやってましたよ、てっきり5体合体かと思ったけど違うんですね。と思ったら次回予告でマジキングなんてもうでてるし。

でも結局、ブルーとピンクのお姉さんたちに(*´д`*)ハァハァなんですけどね。


今度はバケガニ出現したのでやっつけようとしてザンキさんがしくじったのから響鬼が尻ぬぐいをするみたいな展開で、バケガニが思いの外強くてピンチです。

こちらは日菜佳に(*´д`*)ハァハァです。しゃべり方独特で気になってしまいますよ。


とにかく毎週楽しみです。