NX80V環境設定

をしていました。基本的にはTH55のソフトを引き継ぐ形になるんですが、TH55はあんまりなにも考えずにインストールしていたので、いろいろと考えてインストールしていました。

PIMのKsdatebookからはじめてTrainTimeとか一通りインストールしたところで操作していたんですが、なんかおかしな挙動をする時があるんです。
ボタンが勝手に連打しているみたいで、非常に鬱陶しいこと請け合いです。

調査してみるとKeyQuickとOkeyの相性が悪いみたいで、どちらかをOFFにすると上記の症状は起きないんですね。そういえばTH55の時にも起きてたような・・・。
しかし、原因は見つかったのですがどう対処すればいいのやら、両方とも入れておきたいソフトなので困った困った・・・。

KeyQuick
 あんまり使わないであろうキーボードの挙動を細かく設定できるソフト。

Okey
 NX80Vを閉じたときに電源をOFFにしてくれるソフト。なくても良いような気もする。

どうにか両立できるような方法はないものでしょうかねえ。