PEG-NX80Vご購入

hamusama2005-02-26

というわけでPEG-NX80Vを買ってしまいました。

ついつい中古を探して買ってしまいました。結構美品で満足満足ですよ。ただいま設定中。


しばらくはTH55の代わりに使用していこうと思っているんだけど、意外とでかくて重いなあ。TH55に慣れてしまったんで最初はいろいろと戸惑うことがありそう。
通信カードはどうしよう。期限切れのb-mobileを更新しようか、それとも京ポンを機種変しようか。どちらにしても追加投資が必要そう。

でも楽しいですよこうやっていじっていると。CLIEが無くなるのは惜しい気がするなあ…。
盛り上がらなくてもいいから、続けていくようにして欲しかったよ。

何事も続けていくことは難しいことではあるけどね…。