PEG-NX80V気になる

というわけで

SONY CLIE PEG-NX80V

SONY CLIE PEG-NX80V

が気になっています。
CLIEがある意味完成された感があるモデルです。なんといってもCFスロットがあるのが特徴です。
CF型PHSを差し込めば、ほーらモバイル端末ができちゃうわけです。

これがTH55と決定的に違うんですな。TH55はCFスロットがない変わりに無線LAN内臓。
最近PEG-NX80Vを使ってみたくて物欲君がうずうずしてるんですよ。


はあはあ・・・。


通勤電車内でのあんなときやこんなときに、ネットやメールができるわけですよ。
いいなあ、欲しいなあ。でも、もう多分新品では買えないでしょう・・・。かなしいよ。

どこかで新品で売ってないですか?
ぜひ教えてくださいよぉ。