W-ZERO3について

12月上旬に発売されるスマートフォンW-ZERO3についてでも。

発表してからというもの、各所サイトやブログで大にぎわいをみせております。
賛否両論あるようで、CFスロットやBluetoothが無いこと、USBホスト機能がないことやSDスロットではないことが欠点としてあげられていますね。
前にも書いたけど、やっぱりこのような機種が発売することを純粋に祝いたいです。

前日にはDOCOMOの902iシリーズの発表があったりで色褪せないかと思ったりもしましたけど杞憂ですね。


なんだかんだいって話題になっててよかったじゃん!!


って感じです。


しかし、早く発売まで一ヶ月か・・・。

(;・∀・)毎日、ネットでW-ZERO3情報を見て悶える日々が続くんだな・・・