女王の教室 #01

こっこれはすげーよ、おい。

「悪魔のような鬼教師に戦いを挑んだ六年生の一年間の記録!」
女王の教室|日本テレビ

ストーリーはここを見て頂くとして、こんなの放送するなんて流石日テレクオリティー。「美味しんぼ」を「ルパン三世」にこっそり変更したことだけはありますね。
阿久津先生(天海祐希)は結局いい人だろうと思ってたけど、今回ではそんな気配さらさら無しで終了。(;・∀・)幼女がお漏らししちゃってるし。前情報全く無しで見たんでびっくらしましたよ。
実際担任の先生だったらどうだろう。多分泣いてるよー、無表情で怖いもの。


_| ̄|○  EDがEXILEのお歌に会わせて阿久津先生(天海祐希)がノリノリダンシング。


抗議とかくるだろうなこれ。今後どうなるか・・楽しみ・・・。
スゴ録毎週録画プログラム承認!


(゜Д゜;) 打ち切られないか?