響鬼映画化!?

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/etc/photo/20050614/index.html


例年特撮グループで行われている映画ですね。今年も例外なく魔法戦隊マジレンジャー仮面ライダー響鬼が映画化されることとなりました。余談ですが、仮面ライダークウガは映画化されていません。映画化の運動も行っていたのにそれは叶わなかったようですね、残念です。
ということで映画発表の様子です。


しかし、これはなんでしょうか。戦国時代というのは良いとは思いますが、思いっきり発想がぶっとんでるような・・・。ライダーもご当地ライダーとか言ってかなりギャグのようなネーミングセンス爆発です。キン肉マンの超人レベルっぽい気が・・・。
中の人もファッションがこれまた微妙なセンスオーラを発しています。特にザンキさんが・・・。

。゜(゜´Д`゜)゜。 格好良くなーい

これはどうして欲しいんでしょうか?羞恥プレイ?罰ゲーム?あれだけTVで築いてきたザンキさんのイメージが崩壊です。これは一生の語り草になるでしょう。ご愁傷様です。


なんだかんだで話題性大爆発の仮面ライダー響鬼は必見(?)


( ・∀・) 大阪だったら「タコヤ鬼」でぃすか?