TungstenCのその後

常用機として使っています。常に持ち歩くようにまでなっていますね。
PIMならこの子が一番良いんじゃないかと思っています。サクサク処理してくれるし、キーボードは打ちやすいしで快適です。
しかし、AV関係(音楽や動画)関係は考える必要があります。動画に関してはTCPMPというソフトのおかげでサクサクに動画を見れるのですが、それを聞く手段がいまいちです。モノラルだし、2.5mmのプラグでしたっけ(?)なんです。
これのせいではないと思いますが、デバイス的に駄目駄目なのです。試しにiPAQ h1920に付属していたヘッドフォンで聞いても全然音が小さくて聞こえないです。専用のだとちゃんと聞こえるんでしょうか。それともこの子だけの問題?


使ってきて今やっていること

  • 予定表(勤務時間を書き込んでます、後で勤務時間表を作るとき便利。後は大まかな予定を記述)
  • 2ch閲覧
  • 電車時刻チェック
  • 英和辞書
  • メモ


しばらくは手放せないです。
(・∀・)ニヤニヤ