休み中にゲーム

というわけで、休みなのでゲームでもやっています。
最近はゲームには疎くなってきてます。それでもPS3とかREVOLUTIONとかXbox360なんて世間では次世代ゲーム機で盛り上がっていますね。PS3は買うだろうけど、それは発売してしばらくした後の値下げ後だけど・・・。

ですが、自分自身はFF10DQ8なんて買ってもないですし、強烈にやりたいとも思わないですからね。ゲーム離れしてきてます。それでもスーパーロボット大戦シリーズはやってますけど。


そんな中でやってるゲームは

なんですよ。ボードゲームなら有名ないたストなんです。

結局、お手軽にできる物に行ってしまうんでしょうかね。ネットやりながらだと自分のペースでできるからいいですね。
現在、トーナメントモードをやってますが、やっと最後のクリスタルコースに入りました。スフィアモードができるようにはしないと・・・


/●・∀・)ピカジュー