うーん欲しいな

TungstenCをせっせと常用していると、どうしてもAV関係がCLIEに比べると弱い、というか手間がかかるというか・・・。こうしてみるとCLIEhは良い物であると感じます。世間で言われているように間違った方向に進んでいたとは決して言えないと思います。
しかし、TungstenCではモノラル出力でイヤホンも規格が特殊(?)らしく、本体でMP3を時々きいているような寂しい状態です。
そんな状況を打破できるのではないかというものを見つけました。


http://www.rioaudio.jp/product/unite130/index.html
リオ、SUシリーズの後継「Rio Unite 130」を発表 (1/2) - ITmedia NEWS
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050317/rio.htm


うーん、非常に惹かれますね。ボイスメモもできるしFMまで聞けちゃう。TungstenCの弱いところを上手に埋めてくれそうな気がします。デザインもスクウェアで単純だけど好きなタイプです。
最初はipod shuffleを考えていたんですが、これを見つけてからは悩んでいますよ。


Rio メモリプレーヤー Unite 1GB シルバー [Unite130-1GS]

Rio メモリプレーヤー Unite 1GB シルバー [Unite130-1GS]


うーーーん


(・∀・)v もうすぐ4月だし(?)買っちゃうかあ!!