ちょっと見てみる

もうすでに誰でも携帯電話を持つ時代。私はA1402S2を使役していますが、他の人が何の携帯電話を使役しているか非常に興味があり、よく電車でジロジロ他人の携帯電話を見ているときがあります。

なんでこんなこと書いているのかというと、電車の中でイヤホン装備して、ボーダフォンのテレビ携帯でテレビを鑑賞してる方がいたんです。こんなの始めてみました。
電車の中なので写りもそんなに宜しくなく、そこまでしてテレビを見たいのかと思ってしまいました。
私の中ではテレビ携帯は無しだと思っているので、かなり衝撃的でした。使っている人もいるんだな。びっくり!
A1402S2はそんな高等な機能はないので、もしテレビが見れたら使…わないかも…。


ボーダフォンの3G携帯ってテレビ見れたっけ?