TungstenCでGO!

ということで着々とセットアップしています。
基本的にはTH55の環境をそのまま移行すればよろしでした。導入したアプリケーションはまた後日にまとめるということで今回は割愛。

一つだけ気になることがあるのですが、メモ帳でのカーソル移動は青ボタンを押しながら5 Way Navigationで移動できるのですが、範囲選択をどうにかキーボードでできないものでしょうか?
範囲選択は直接タップしないと駄目なのかな、アプリケーションでカバーできないものか・・・

PS:Network_jpJP.prcがインスコできなかった件ですが、ホットシンク経由ではなく直接SDカードからコピーすることでインスコできました。参考にどうぞ。



(´-ω-`) ふむう