魔法と響

いつものスーパーヒーロータイムです。

ウルザード強襲してきて何とか撃退(?)といった展開でした。でもウルザードの合体はほとんど馬の変形じゃないかい?なーんか見た目も格好良くないと思うのはワタシッダケデスカ?
それと5人の中で魁くん(レッド)=最強が成立してしまいました。おめでとう!!

威吹鬼大活躍の回でした。トランペット吹いて終了。しかし、銃は毎度ながら卑怯というか何というか・・・。まあ相手は空飛んで入るんだからお互い様かもしれないです。
ところであきらがヒビキに言った台詞は何でしょうか?よく聞き取れないんですが。
次回から何か雲行きが怪しくなってきましたね、今までは響鬼側優勢みたいで話が進んでいたんですが、魔化魍の動きに変化があるみたいです。


( -∀- ) さあ来週はどうなる?