特撮好調?

今日は日曜日です。7:30〜8:30までよい子のための特撮番組がやっています。毎年一年クールで壮大(?)な物語が展開されてます。

基本的にはお子様向けですが、最近は大人も見れる(???)作品になっているみたいで、私はよくチェックしています。

今年は

が始まりました。

結論から言うと、私的には両者ともHITしました。

仮面ライダー響鬼は最初から期待してたのと面白いだろうって予感があったので、見事に的中してよかったです。
一方、魔法戦隊マジレンジャーはそれほど期待してなかったんですが、なんかこう面白いです。これまで戦隊ものは最初見る→途中見ない→最終回見る、というパターンだったのですが、今回は最後まで見られるといいです。やはり、HDDレコーダーを購入したのが影響してるのかな?

マジレンジャーの女性二人がいいですね。EDなんかはっちゃけてるし・・・


これから毎週日曜日が楽しみです。