VAIO TYPE Uの続き

メーカーサイトやブログなどいろいろとVAIO TYPE U に関して情報を見ていたんですが、探せばいっぱいあるもんだなあというのが感想です。
ASIN:B00028F5P0

いろいろと情報を集めると以下のような評価かなと思います。
ま、今日はものすごい雨だったのでついつい集中してましたよ。

  • 小さいことはいいことだ。
  • でもポッケに気軽に入れておけるほどちいさくないみたい
  • ファンの音が気になるらしい
  • 発熱はそこそこあつくなるらしい
  • 解像度がちいさい
  • バッテリー時間が少ない

現在コンパックのノートパソコンN410Cを使っているので、どうしても買う必要は無いけど、こうゆう製品はもうでないんじゃないかとか思うんですね。

それにもう次でモデルチェンジしそうな予感だし・・・。
持ち運びが楽なパソコンだと思って使用すればいいと考えているんだけど、それでは使いこなしているとは言えないのかなあ。

お悩み中・・・