W-ZERO3[es]アップデート

W-ZERO3[es]のアップデートがでました。意外と早くリリースされました。

サポート/Q&A:シャープ


気になるアップデート内容は

  • W-ZERO3メール」の処理を改善しました。
  • キーボード入力動作の最適化を行いました。
  • その他動作の安定性を向上しました。

早速アップデートしてしましました。


キーボード入力動作の最適化が効果ありまくり!
以前は母音とかが入力されないでプチストレスが溜まっていったものです。
これでキーボードの利用頻度が増えそうです。


あと、ZERO3メールは使用してないので分からないし、動作の安定性の向上は気持ち画面回転の速度が速くなったかなー、気のせいかも。
しかし、これでますます端末の完成度アップしましたが、ネットを見てみるとまだまだ不具合らしきものがある様子。
この調子でどんどん対応してもらいたいです。


Ψ(`∀´)Ψケケケ