[Game]DS Lite購入完了

hamusama2006-03-12


覚悟したので川崎ヨドバシで徹夜です。
しかし12時ですごい人、急いで並んで待つこととなったんですが、仕事が忙しく徹夜の準備を十分にしないまま並んでしまったので寒波の攻撃に十分耐えられなかった…。
3月なのに夜風は堪えますなあ…。寒かった。

準備周到な方は椅子やブランケットを持参して寒さを凌いでいました、さすがだなあと。しかし、この中には転売屋もいるうだろうねーと思ったりして。


そして時は杉…。


どうにかこうにかして朝まで耐えぬきネイビーをゲットしました。410台とかいってましたので量販店は徹夜で並べば買えるみたいなのでは。


_| ̄|○  でも辛い…。徹夜で並ぶなんてはじめてかも。


ソフトはえいご漬けとどうぶつの森を購入。DSゲームは初めてなので楽しみです。