中島美嘉コンサートへ

今日はMIKA NAKASHIMA LET'S MUSIC TOUR 2005へ東京国際フォーラムへ行ってきました。前々から楽しみでしたので、興奮してましたよ。
席は一番後ろということが判明し、ちょっとびっくりした。ファンクラブから優先で買ったのに一番後ろかようと・・・。
しかし、始まってみると凄いの一言でした。CDで聞くより良いじゃないかと思うほどに迫力があった。これは本物だとw。さらに観客の一部が立ったり、ライトペンを振ったりするタイミングがそろってて綺麗でいたね。きっと熱心なファンの中で決めたりしたんでしょうか。そうゆう情報はどこに行けばあるんだろう。


曲もアルバム「MUSIC」からの曲がメインでしたね。そんな中で「WILL」があったのは嬉しかった。良い曲だからなあ、うるっときた。
他にも映画「NANA」で使われる数曲を熱唱してましたが、なんか五月蠅くて良く分からなかったなー。パンク系の曲は慣れてないからかもしれないけど・・・。映画でもナナ役で出演してるので機会があれば見に行こうかと、でも漫画知らないんだよねw


個人的には「火の鳥」が聞きたかったなあ、結構好きな曲だったから。


( -∀- )次回も行きたいよ