au版「おサイフケータイ」発表

KDDIも「おサイフケータイ」──au版モバイルSuica正式発表 - ITmedia Mobile
Docomoが先駆けて採用した「おサイフケータイ」のau版が発表されました。
珍しくDocomoauが協力する形でお互いこの市場を発展させていこうみたいな展開にしています。個人的にはSuicaを利用しているので2006年からのモバイルSuicaには興味がありますし、確かにつかうと便利なんですよね、これ。携帯電話にドッキングしたがるのも分かる気がします。


しかし、今回発表された端末が・・・。
EZ FeliCa対応の2機種「W32S」と「W32H」 - ITmedia Mobile
W32S」と「W32H」が対応端末として発売されます。「W32H」の日立製作所製はどうでもいいんですが、ソニー・エリクソン モバイルコミュニケーションズよ・・・。もういい、もういいから・・・。


早く目覚めなさい!!



_| ̄|○  ジョグダイヤルぐらいつけてよ。