TungstenCの入力が

SL-C760にうつつを抜かしているわけではなく、TungstenCの方も絶好調に使用しています。主にPIMと電車時刻チェック、軽いメモとりですね。
で、最初はフリーソフトでもあるPOBoxFEPを入力環境として使用していたんですが、インターネットで情報を仕入れていくうちにATOKもできることが分かりました。CLIETH55ユーザーだったのであっさりと購入&インストール。現在は両方を切り替えたりして使用してます。
しかし、入力していて気づいたんですが、時々どちらの入力にしても「.」文字がボタンを押下しても反応してくれない・・・。結構ストレス溜まります。


どうしてだろう。両方インストールしている影響かなあ・・・。


モウダメポ..._〆(゜▽゜*)




_| ̄|○  ナントカシチクレィ