勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING 終了にて

先週の話ですが、勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERINGが終了しました。
http://www.gaogaigar.net/index.html
OVAだったので視聴済みの私はあっさりと見ていましたが、ラストは泣きそうでしたよ。EDの「いつか星の海で」は最高ですね。OVAに比べて尺が短かったのが残念ですが盛り上げてくれました。

結構変更というか構成が変わったりしていましたが、ベターマンに関する追加が結構ありました。といってもベターマン全然知らないんですよねー。ガオガイガーと微妙にリンクしているような知識はあるんですが、全く未視聴です。だから追加部分をみても何がなにやら・・・。知っているともっと楽しめるんでしょうね。うらやましーな。

そういえばガオガイガーDVD-BOX購入しとけばよかったかなー。売り切れ御礼みいだし。もう買えないよなー。_| ̄|○ 後悔・・・。


勇者王ガオガイガー DVD-BOX

勇者王ガオガイガー DVD-BOX


今後は「第3次スーパーロボット大戦α 〜終焉の銀河へ〜」のユニットとしての登場でしょうか。
これ以降の話はないんですかねー。勇者シリーズ復活とかないのかなー。もったいない気がしました。


ブフッ∵(´ε(○=  =(゜∀゜ )ブロウクンマグナムー!!