『第3次スーパーロボット大戦α 〜終焉の銀河へ〜』はまだか?

というわけで密かに楽しみに発売まで待っているんですね。このシリーズはなるべく購入してやるようにしています。このシリーズはFC版第2次スーパーロボット大戦からリアルタイムで付き合っているので思い入れがあるんですよね。
ただ最近のシリーズは買ったはいいが、途中でやらなくなるパターンになってしまって・・・。
最近と言えばスパロボアルファシリーズがメインという路線だと思いますが、アルファシリーズの最終版がでます。

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

まあ、詳細はいろいろと見てもらえば分かるでしょうけど、やっぱり「バーチャロン」出すぐらいなら「蒼穹のファフナー」とか出してよ。それと最後なんだから「魔装機神」こそ出演すべきだよう。まあ、いろいろと権利問題とかあるそうなのでしょうがないと言えばしょうがないでしょうけどねぇ。


そんな第3次スーパーロボット大戦α 〜終焉の銀河へ〜を今回はプレイステーション・ドットコム・ジャパンで購入しようと画策、プレ予約を行って購入を待っているんですが・・・。


今日来たメール

【優先注文受付の日程】

■優先注文受付期間:2005年7月5日(火) 〜 7月7日(木)


この前来たメール

【優先注文受付の日程】

■優先注文受付期間:2005年6月30日(木) 〜 7月6日(水)


(;・∀・)やばくない?


なんかどうしちゃったの?ってかんじですが、ちゃんと購入できるのかな・・・。
もしかして私だけ?非常に心配。


_| ̄|○ 今度は最後までちゃんとやろう・・・