Zガンダム

代休使って休んでいたので映画でも見に行こうと思い、そういえばCMでよくやっていたなあとチェックしてみると最近公開されてたのね・・・。

あんまり興味はなかったけど、それなりには楽しめたね。
TV版をあんまり見ていなかったので相違点が微妙にわからなかったけど

  • 百式ってあんなに早く登場していたっけ?
  • エマの参入時期などが違うような
  • ライラのあぼーんもちがったような


などですかねぇ・・・。
追加されている箇所もいっぱいあってそこが見所になりそう。基本的にはTVと違うところを楽しむものだと思っていますから。
劇場限定プラモデルのHGUC1/144ガンダムMk-IIエゥーゴ クリアカラーバージョンがとっても欲しかったけど完売ですか(泣)


これはこれとして


ガンダムSEED DESTINYも佳境にはいってるみたいで、ステラなどばったばった死んでいきましたね。雑魚キャラ3台組にやられたスティングは可哀想でしたけど、所詮はかませ犬。いらなくなったらポイですから。デストローイ!!
これからどうやって完結するつもりなんでしょうか。前作もそんな感じだし、ある意味見逃せないですね!


( ゜Д゜) あぼーん