どこまで見てた戦隊

というわけで、ちょっと戦隊について書こうかなと。

昔の戦隊(超電子バイオマン科学戦隊ダイナマンetc)は見てた記憶があったのですが、何時から見なくなってしまったか?
うろ覚えですが、ファイブマンがきっかけだった覚えがあります。
ある日見てて、なんかつまんないと考えてしまったら最後、それ以降戦隊はなんとなく見る程度になってしまったのですねぇ。


ジェットマンでなんじゃこりゃ。
ターボレンジャーで車ぁ?
オーレンジャーでオーレッ??


などなどファンの人が見たら憤慨するような感想ばっかり持ってました。
それでもジュウレンジャーにははまった時期がありました。ブライ最高!!

そんなでデカレンジャーもそこそこ見てた程度なのですが、マジレンジャーはヒットしました。でも最近微妙な空気になって来てるかもしれない…。


バイオマンもういっかい見たいなー