TungstenCでなにしてる?

いつもTungstenCを持ち歩いていますが、やってることと言えば、

  1. スケジュール
  2. メモ(文書作成)
  3. 電車の時刻表
  4. 英語辞書
  5. 日記
  6. 文書閲覧
  7. 2ch閲覧

ですかねぇ。

ゲームもインストールしたんですが、ほとんどやっていないです。
音楽もイヤホンなくて無理ですし、動画もやりたいけど難しいだろう…。鬱

ところで、こういう書き方をすると凄いことしてると思う方もいると思うけれど、スケジュールなんてまだまだ記入の方法を模索中で、予め記入なんかせずに後で記入することばっかりです。スケジュールはその日の行動を簡単に入れているだけです。
メモも全然大したこと書いていません。

使い方なんて人それぞれだからいいんだろうけど、もう少し上を目指した使い方をしたいと思ったりして。


使っているだけましかもしれないけど…。