TungstenCのカーソル移動

帰りの電車の中で頑張って書いています、TungstenCを操って。
メモ帳にPsMemoを使っていますが、方向キーでカーソル移動出来無いのが慣れなく、どうにかならないものかと考えていました。青ボタンを押しながらならちゃんと移動しますが、どうにもやり辛い。

いろいろと捜していたらFlexButtonで強引にPsMemoを使用している間、方向キーでカーソル移動をするように設定しました。そしたら違和感がなく快適に使用できています。

でも、人間の欲望とは恐ろしいもの、ここまで来たら単語 の選択をタップしないで行いたい!
どうすればいいんだろう…。


とりあえずFlexButtonにレジストしようかな。