W31S

au、AF付き2メガカメラ搭載のオーディオケータイ「W31S」


ソニーエリクソンWIN端末第二弾目ということで、W31Sが発表されました。
うーん微妙…。巷でも言われていることですが、ジョグダイヤルがついに無くなってしまいました。これがないと他の端末と大して変わらないんじゃ…ゲフンゲフン。なんでジョグディスクを採用しなかったんでしょうか。やはりD社との差別化のためでしょうね。
しかも、スライド型を採用していますが、そんなに使いやすいようには見えないんですけどねえ。これもD社との差別化のためでしょうねえ。
そのかわり、他の機能は盛りだくさんですね。特に音楽関係には力が入っているようで、ミュージック携帯なんて言われている典型的な進化をしています。
私は特に興味ナッシングですけど!!


そんな多機能な携帯電話は興味なくなってしまいました。
基本的にソニエリ端末は通話とメールの機能だけに特化してくれればいいのに。携帯電話なんて毎日使うんだから、使い勝手のみに注力して欲しいです。
あとはバッテリーのみに重視した携帯電話なんてのもいいですね。3倍ぐらい長持ちするくらいのやつを一つお願いしますよ。


しばらくはA1402SⅡのままで行くことになるのかな。