PSP好調?

いろいろ不具合など話題十分のPSPでこんなニュースがありました。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050303/psp.htm


118万台ですか。結構売れてきているんですね。もうゲーム機とは呼べないような展開になってきました。
しかし、CLIEを持っている身としてはあんまり興味ないんですよねえ。MP3だって動画だってとっくの昔にCLIEでできたことなのに・・・。それにこれといってやりたいゲームも無いし。昔だったら(゜Д゜ )ウモォーってなるとおもうんですが、これかうならTungstenCを買ってますよ絶対!!

でも個人的には中島美嘉の映像ソフトは興味あります、中島美嘉は結構好きなので。これだけのために買っちゃうかも・・・。
そのためには値段がもうちょっと安くならないと流行らないと思うなあ。せめて2000円台にはならないと。

これからに期待です。